Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
よしもと
今まで風邪ひいてましたが、現在のところ熱は平熱程度で咳は痰が絡む程度なのでこれで大丈夫だろうと思いました。
仕事仲間と一緒に大型バスに乗って大阪のなんばグランド花月に行きました。大型バス、久々に乗ったかも。
移動する途中でしりとりなどのゲームをしました。
目的地であるなんばグランド花月に到着した後に記念撮影、中に入って配布された弁当を食べ、お茶を飲みながら漫才と喜劇を観ました。特に喜劇は声を出して笑ってましたw

その後お土産買って、バスに乗りその中でDVDで怪盗グルーの月泥棒とコナン観ましたが、後者のコナンは途中で寝てましたw

そして歩いて帰宅しました
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)