Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
クッキーと激辛カップ麺
別の作業所での体験実習としてクッキーの袋詰めとかしてました。マスクとかするんで息苦しいですが、これは衛生上必要不可欠ですので。作業の段階と言いますと、①決められた分量に至るまでクッキーを計りに乗ったボウルに入れる、②①の段階で計ったクッキーをシリカゲルと共に袋詰め、ただしクッキーの表側が袋の表側に来るように・・・です。休憩を挟んで作業してました。

体験実習の終了後、ローソン行って『辛激タンメン』を買ってきました。激辛の物を見ると買いたくなりますwこれはきっとカタルシスを求めてるからだと思う(ぇ
お湯入れて5分程経って蓋を全開した後は文字通り辛そうに見えますが、付属の液体スープを入れますと凄まじく真っ赤っかになります。一度口にしてみると文字通りものすごく辛い、唇がヒリヒリしたり舌が痛くなる程。お茶とか豆乳とか少しずつ飲みつつ食べてました。キャベツとかニンジンをはじめ、ニラとかキクラゲとか入ってていいなとは思ってました。太麺なのもよく、タンメンらしく味噌味がきいてます。普通の辛さじゃ物足りないという方は一度口にしてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)