Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
りょこーにっき2日目
起床、朝食、出発準備の後に原爆ドーム行って来ました。その後にフェリーで宮島の厳島神社にも行って来ましたよ。 おみくじ引きましたら『末吉』でした。宮島のお土産店でお菓子買ってきましたよ、こちらも仕事仲間の為にです。
朝食も同じバイキングでした。ブルーチーズとか初めて食べたけど、苦味があってなかなか美味しかった。

そして、しまなみ海道へ。
ここで昼食とりました。お土産店でもお菓子買ってきました。こちらも仕事仲間の為にです。

その後、夕食の為にコンビニ寄って帰宅。兵庫→島根→広島→愛媛→兵庫という超距離ルートの中、父親はずっと運転してて物凄く大変だと思いました。お疲れさまでした(^o^;)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)