Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
りょこーにっき1日目
5時に起床して朝食済ませ、6時頃に出発しました。移動手段は父親が運転する車です。
起きた後は甘酒でしたが、途中コンビニ寄って野菜ジュースとおにぎりを購入。甘酒は飲む点滴だと言われてるので。

始めは出雲大社に参ってきました。神社参りの基本が『二拝二拍手一拝』ですが、こちらは『二拝四拍手一拝』だそうです。

その次は大和ミュージアム。大和見てきましたがP/S/O2の幻/創/戦艦大和そっくりでした。あと、仕事仲間達の為にお土産の12個入りお菓子を1箱買いました。こちらの仕事仲間達は私自身含めまして35人ですので、あと23個分程度です。大和ミュージアムとは違う場所で1ヵ所につき1箱買おうと思ってます。

そして、ホテルに行きました。ANAクラウンプラザです。夕食はバイキングでした。腹が苦しくなるほどに腹一杯食べたので、トイレがどこかわからず迷ってしまいましたが、何とか自力で見つけました。

2日目へつづく
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)