Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
誕生日絵まとめ
pixiv内企画『【企画】誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね!!』(朱陽芙羅卯さん除いて)を通じて以前にうpした誕生日絵を…
長いので続きからお願い致します。


こちらはさやこさんへの誕生日絵で、オトカドールのあいとセイナとサニーとマリオとルイージ、ポケモンのピカチュウとプリンとフシギソウ、カービィとメタナイトのクロスオーバーとなります。パレードのイメージのつもり・・・です。任天堂キャラでは歴代のスマブラに登場していた方を選びました。
さやこさん[pixiv]


こちらはティーエックスさんへの誕生日絵で、カービィとワドルディ、ピカチュウとミヤリーとベリーちゃんと未来くんとなります。ミヤリーとベリーちゃん、未来くんは栃木のゆるキャラと言うことなので選びました。
ティーエックスさん[pixiv]


こちらは神馬当さんへの誕生日絵で、TF2のスカウトとその母親、スパイとパイロ、メディックとヘビーとアルキメデス、PSO2マイアークスのソルーシュとガレットです。スカウトの母親が持ってるのは倍以上大きいだろうサンドヴィッチで、それを見てヘビーが目を煌めかせてます。TF2はネット仲間に薦められて以来、キャラ自体が好きになりましたw
神馬当さん[pixiv]


こちらはみやじまかずひこさんへの誕生日絵で、ドンキーコングとなります。実は少しだけ弐寺を意識したりしてました。
みやじまかずひこさん[pixiv]


こちらはEBIさんへの誕生日絵で、マルマインとキレイハナです。EBIさんはハンバーグがお好きとの事で私達人間の身長はおろか成人男性の平均身長をはるかに越えるであろう超巨大ハンバーガーも追加しました。
EBIさん[pixiv]


こちらは朱陽芙羅卯さんへの誕生日絵で、リス軍クマ軍となります、朱陽芙羅卯さんの誕生日がハロウィンとのことでそれに因んで仮装もさせました。特別ゲストとしてパンプキングを迎えました。事情がありましてクマ軍サーモフィルと両軍スカイジョッキーを省いてしまいました。ごめんよ両軍スカイジョッキー…
朱陽芙羅卯さん[pixiv][HP]


こちらは鬼畜さんへの誕生日絵でオトカドールのアイディとエス、あい、PSO2のルーサーとFNAFのカップケーキとスプリングトラップとフォクシーとなります。FNAFオールスターズの内のスプリングトラップとフォクシーを選んだ理由は、wiki内のランキングのとトップ3の内に入っているからです。
鬼畜さん[pixiv]


こちらはどろしぃさんへの誕生日絵で、アイカツ!と霧谷あおいと青空あかりとなります。イメージはファッション雑誌にありそうな構図のつもり…です。アイカツ!と言いますと、こちらはスターズの方しかしたことないとです。
どろしぃさん[pixiv]


こちらはテツピカちゃんねる∞さんへの誕生日絵で、向かって左から右の順でピカチュウと井上トロ、テツピカちゃんねる∞さんのコテキャラ、しぃとギコ猫の5人(匹?)となります。
テツピカちゃんねる∞さん[pixiv][HP]


こちらは樫宮清太さんへの誕生日絵で、可愛い系のポケモンの内、ピィとピカチュウ、ププリンとプリンとピッピ、ニョロモとトゲピー、マイナンとプラスル、チコリータとピチューを選びハートのシルエットにするよう工夫して描きました。
樫宮清太さん[pixiv]
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)