Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
行きマスわよ!
大分前日にサニーことサーモフィルに続く新しいドール迎えました。キャラはローズで名前はマックス、由来は『/マ/ッド/ア/タ/ック/!マックス/v/s/泥/々星/人/』の主人公のマックスからですwサニーことサーモフィルという名前の由来が『C/o/n/k/e/r/L/i/v/e/&/R/e/l/o/a/d/e/d』のサーモフィルならば。
作成する際に一つの属性に分けるか、可能な限り二つ以上の属性に分けるか、はたまた属性を決めつつコーデを考えるか・・・考えてしまうこともあります。メインとなる属性からですかね、名前由来のキャラの属性に合わせて。まず、サーモフィルは火属性から、マックスは水属性から・・・みたいな。あっ・・・メイン属性が対になってますねw
あと、ダブったライバルカードは幼女先輩の親御さんにあげてます。

☆余談☆
初夏に入りましたね。とはいえ寒暖の変化が激しいと思われますが・・・そうと感じるのは私しかいませんかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)