Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
私的声優イメージ マリオ
タイトル通りあくまで私のイメージですので絶対に鵜呑みしないで下さい。公式とは全く関係ありません。ネタとして捉えて下さい。順不同です。

ベビィ(マリオ/ルイージ)→かないみかさん
キノピオ/マロ→阿澄佳奈さん
キノピコ→雨宮天さん
ピーチ→佐藤聡美さん
デイジー→日笠陽子さん
キノじい→茶風林さん
キャサリン→福山潤さん
クロコ→山寺宏一さん


とりあえずそんな感じ 後は思い付かず。。 また思い浮かんだら追加するかイメージと合わなければ変更すると思います

便乗してもいいのよむしろ便乗して下さい誰得だろうなあ・・・

『(キャラ名)は(声優)が合ってる気がする』等のツッコミ?も大歓迎です(ぉ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)