Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
怒ってねーし!
家族で劇場版アングリーバードを観ました この先ネタバレ注意、大丈夫であれば続きをどうぞ
☆感想☆
総合的に面白かったよ。
BGM、キャラクター、キャラクターの能力といった原作の要素を多くあしらったところで神作だと思います。スマホアプリ未プレイの方も最後まで観たらアングリーバードの魅力を十分に味わえることでしょう。製作スタッフの皆さんは素晴らしいと思います。

☆個人的に印象に残った場面☆
・チャックとテレンスの描いた絵が上手すぎる
・韋駄天を通り越して神速のチャック
・『知識の泉』ならぬ『チッチの泉』、マイティイーグルが立ちション
・『カルバン・クライン』のパロディである『カルバン・ブタイン』
・鳥達がみんなの卵を取り返すためにピッグアイランド襲撃

☆凄いところ☆
・原作BGMのリミックスか起用されている
・原作ばかりでなくスピンオフのキャストまでいて、能力も見事に再現されている
・3つ子の青い鳥ブルースは助けられた卵の内青みがかった卵から孵って登場、そしてエンディングにてスリングショットを使用しブルースならではの能力、3体分裂を発動

☆マジレスすると☆
・鳥だけの島であるはずがなぜか蛇とリスがいる。
・待て、尻尾持ったらズル剥けしてまう!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)