Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
見守りRPG

Miitopiaを発売日の前日に予約ダウンロードしました

好きキャラを元にしたmii達をプレイヤーキャラにしてプレイすると凄く面白く、どのプレイヤーも職業選べられますし、一番強い装備にしても、強さが変わらずに服や帽子、武器の見た目が変えられますが、そればかりではなく一人称とか決め台詞、性格が決められます。いいね!

性格は

・やさしい・げんき・てんねん・クール

・しんちょう・がんこ・マイペース

以上の7種類で

性格によって戦闘アクションが違ってくるらしいです

なお住民等も配役できるようになってますがこちらはテキトーにしました

プレイヤー達を仲良くさせればさせるほど戦闘に役立つアクションを覚えます(てだすけ、ほめる等)。場合によれば仲が険悪になってしまいますので上手く友情関係を築きましょう。仲か険悪になると割り込んだり、大喧嘩等をしてしまうことがあるためです。

皆さん方も是非購入してプレイしてみては如何でしょうか?





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)