Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
ファミ通カップ
超今更ながらの記事。
アプデの後日(発売当日)にファミ通買ってきました。ヒツギとマザー、そしてPSO2仕様のネッキーが描かれた松下進氏描き下ろしの表紙が目印なんです。いいね!

期間限定でショップエリアのモニュメントの前、同じく期間限定(ネッキーより長いが)のエミリアとヴィヴィアンと一緒に立っています。PSPo(2)のヴィヴィアンとエミリア・パーシバルの二人で、後者は2から初登場だそうです。エミリアとヴィヴィアンは双方のとあるCOを遂行完了させますと、☆13武器がもらえるそうです。なお、ネッキーの方は、ガバスチケットを集めるとグッズと交換できます。『ネッキースーツ』『マグ形態変化デバイス:ピトリ』の他、今まで配信された購入特典も陳列されています。いいデザインだったのに入手し損ねた!という方も是非ガバスチケットを300枚集めて交換するといいですよ。
ガバスチケットはファミ通購入特典(ファミ通ピケット、ファミ通釣り竿でも入手可能)、ライディングクエスト、ネッキーのCO、期間限定緊急クエスト『ネッキーからの挑戦状!』クリア報酬で入手できます。

そして、ネッキー登場に続いて、新たなるコレクトファイル『ネッキーコレクション』が配信。
新規『オービット』シリーズが報酬アイテムとなっております。私もがんばって進めてますがね。光戦態勢シリーズの方がぜんぜん進まないんですよ。現在はツインダガー、カタナ、ダブルセイバーの方を進めています。AISエクソーダ倒すために終焉XHに参加したりしています
コレクトファイルを進めるならレアブ使うことを推奨します。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)