Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
歯医者とお好み焼きとMii
朝11時頃に自転車に乗って歯医者行きました。
前回治療した右上の奥から2番目の歯の詰め物が磨り減っていたので削ってから歯形とり、穴を埋めるという過程の仮詰めで今回の治療は完了。
昼食にお好み焼きを食べました。
Miitomoで課金しておとしてMiiに浪費。『今日はお姫様気分vプリンセステーマ【C】』と『オシャレ度S+!スプラトゥーンコラボ【A】』をコンプさせました。が目指すべき『今日はお姫様気分vプリンセステーマ【A】』のファンタジープリンセスのティアラがあと3つでコンプさせられますが、ファンタジープリンセスのティアラが入手できにくいんです(--;)そのティアラを全色集められた方々がいましたらすごいと思います!
あと日替わりアイテムの十二単が待ち遠しいです。早くショップに置かれないかなあ。

☆★追記★☆
明日で終了するみたいなのでコンプできにくいと思ってたファンタジープリンセスのティアラがやっと全色揃いました。あと『開幕!2016モーターファッション【C】』のピットクルーのヘッドセットを全色揃えて満足しました(←オイ)その他入手した物はピットクルー全色とくるまの靴(黄)とレトロカーのピンバッジ(青)です。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)