Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
マイアークスコレクション!
今までのコーデでおます。
マイアークスが愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて、マタボとかストボとかストクエとかNPCとかどうでもええわ。


pso20150924_045928_001.jpgpso20150924_045628_000.jpg
シーリスローブ+ナースキャップ

でナース♂ぽく。
(ついでにシーリスペイント付きも)
ソルーシュはカッコつけてるのではなく、応急処置について考えてます。

pso20150921_142627_001.jpg
シーリスペイント+ブラックブーメランパンツ

でシーリスシルエット

pso20160408_194127_033.jpg
安全ヘルメット 白+リグサバイバー[Ou]+[Ba雪]
で衛生兵。
『工事の人じゃありません!!』と叫んでいます。ポーチとかバックパックとかあればもっと衛生兵ぽかった?


pso20160406_200713_000.jpg
ニャーピピスM一式。

FよりMの方がなんか工(ry

pso20160403_184651_000.jpg
キジンスサノオ一式。
髪形変えたら誰お前


pso20160323_225001_001.jpgpso20160323_224915_000.jpg
ステラティアーズ
胸?知らん。
ただこいつ、ガレットに着せたかっただけだ。
だからとロリないし幼女と貧乳を一緒にするな!!!!!

続きでどうでもいいおまけ
pso20160408_190733_003.jpgpso20160408_190846_005.jpg
銃と回復能力持ち。

pso20160408_193033_024.jpg


pso20160408_191735_008.jpg
「ばい菌も汚物も消毒です!!」

pso20160408_185516_000.jpg
ソルーシュ『よ、予防接sh・・・あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"注射やだあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(阿鼻叫喚)』


pso20160408_200655_037.jpg
誰だ君はって、そうですよ!アヴリルですよ!
(そしてロビアク『ダンス9』のM)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)