Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
ペットを連れて東京観光
サモナー!地球!東京!ダッシュパネル!
新たに実装されたクラス、『サモナー』を体験してみました。ものすごく楽しいです。タクトを使用してペットを自在に操るという戦法です。ペットは万能のワンダとボス戦に効果的なトリム、支援が得意なサリィ、以上の3種類となります。そのクラスの教官であるピエトロからタクトとワンダエッグ等のサモナー関連のグッズがもらえます。ペットのレベルを上げるには『エッグ合成』。能力を強化するのであれば『キャンディーボックス』にお菓子を詰め込みます。またお菓子には一つ一つ違う能力を持っております。

また新たに実装された惑星が『地球』。その惑星内の『東京』が現在の舞台となります。また、人々の恐れをモチーフにした『幻創種』がはびこっており、中にはゾンビとか車とかも存在します。ボス的存在のエネミーは電車と怪獣を掛け合わせた『トレイン・ギドラン』。『ダッシュパネル』を活用して加速、この間に攻撃を仕掛ければ飛びげりします。結構楽しいです。チームメイトの一人も30分以上かける程活用していたそうです。

まさしく、キャッチコピー通りの『新体験』です。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)