Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
興味深く感じる事
最近は個人部屋の模様替えと扇子作成とポーチ作成に興味深く感じています。タイトル通りです。

まずは模様替えの話。PCと箱○を繋げる為のケーブルをAmazonにて注文しました。PCでPSO2にまっしぐらであんまりテレビとか使ってないですので。物の肥やしと化したフィギュアとエアガンを捨てないで一時箱に保管予定。とはいえどのようにインテリア活用出来るか検討中です。こちらは和風に仕上げたいですので。宝来鈴を使用した風鈴も考えています。5色のリボン使って、神楽鈴をモチーフにしたいと。自宅の箱○は今も現役でござりまするよ。

扇子作成の話に入ります。PSO2のスクナヒメの影響で、先の尖って取っ手が細い親骨の扇子を作ろうと思っています。鉄扇みたいだけど鉄ではなく木材を使った物をば。難しそうですので、百均で買った木材と大きな紙で試作中です。本番は檜と金箔と障子紙を使用したしたいです。

最後にポーチ作成の話。
水晶とカラートルマリンと他1つのブレスレットを持っていますので、保管用に作りたいと思います。その中に水晶のさざれ石を少し入れて浄化させながら保管、みたいな。邪気を防ぐと聞く絹とベルベットをメインに使用します。

いずれか完了次第載せる予定です。


☆余談☆
模様替えの件にAmazonで買ったケーブルのことですが、生憎なことに付属されたはずの2つのアダプターがありませんでして、返品することになりました。
(出品者さん、本当にごめんなさい。。。}orz
PCでするならキャプチャーボードがよかったのかもしれません。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)