Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
かぜ
今週日曜日の真夜中、突発的に喉が痛くなりまして鼻も出るようになり鼻声になってしまいました。風邪でした。段々と熱が上がって、最悪の場合38.5℃を超える状況もありました。咳は少し治まれど、熱が下がるどころか逆に上がることがその状況でしたので。父親も心配してくれました。
そして後日、母親と病院に行き医師に風邪にまつわる事情を伝えました。診察の後、処方箋をもらい近くの薬局で薬を受け取った後買い物へ。
帰宅した後、食事をし薬を服用しました。薬が効いたのか熱が下がり、咳も少し治まりました。
現在は症状が順調に治まりつつあります。

☆余談☆
可能であれば地元のイベントに参加するためのグッズ作成に励みたいと思います。あと、前日ユーキャンでまとめて提出した課題の添削結果が出ました。全てAだったので何よりです。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)