Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
銀週
タイトル通り?シルバーウィークですので母親と姉と私とで姫路へ。
まずは朝少し早く起きて簡単に朝食をし、いく支度をしました。まずはコンビニに寄ってコーヒーを購入して目を覚まします。姉が眠たそうにしていたので車内(母親の)の後ろの席で寝ました。
姫路城外に行って屋台でなんか食べました。そして他の屋台を廻ってから姫路城を真ん中に撮影。その前、車停める際に混雑している上に駐車場が満席なので某スーパーの駐車場に停めました。

姫路城外を出た後に母親と姉はイオンへ、私はネカフェに行きました。PSO2を始めようとしたらアップデートがまだだと思っていなかったのでしばらく待つことに。3時間の内、30分程度何もしなかったことに。楽しいネトゲタイムになるはずが、なんとも言えない状況になるのでした。とりあえずアップデート完了してからプレイできたのでそれはそれでよろしいかと。
ネカフェを出たあと、ガストに寄りました。その際の私は食欲があまりなかったので軽い食事しかとれそうにありませんでした。ネカフェのソフトクリームを食いまくった結果?です。少しの間二次創作の話をば。自分が苦手な萌え属性でも体型ルックス含めて原型通りにしなければ誰お前状態になってしまうと同時、正式に女性であるキャラを男の娘設定にしたようにややこしくなってしまうからです。

そして帰宅。
自分の部屋の布団にこもってブログ書いてました。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)