Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
パワーストーン
今日は天然石でブレスレットを作ろうというイベントに参加しました。母親と同伴です。
母親は色優先で私は効果優先にしました。私が優先する効果は健康とヒーリング、精神と浄化ですので水晶4個を間に一つ一つ違って優先効果の当てはまる石を一つ選択。使用石はリボンジャスパーとスモーキークォーツ、ヘマタイトにカオリン、ブルーレースアゲートとマグネタイトターコイズ、パープルフローライトにハウライト、レピドライトと水晶です。

↓尚、こちらが母親が作成したものです。

最初はどのような配置でどのようなコンセプト、どんな石を選んでどのようにしようとで迷って迷って物凄く時間かけましたが、そのような状況でも係員の人は親切かつ丁寧に接してくれました。
浄化方法は全て異なりますのでその際は気を付けながらメモしています。

当日参加者の皆さん方、お疲れ様でした!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)