Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
オーサカ旅行記
大変遅くなりましたが更新します。
今月21~2日の間母親と姉とで行きました。

一日目。
朝早く起きて当日の昨日に続けて旅行の支度しました。生憎なことに父親は仕事の都合で行けずでしたので一人っきりは可哀想に感じました。
(休みだったら悪くなかったんだけどな。}(--;)
電車で行きましたよ。小雨でしたが後には晴れました。
USJに行きまして。エルモのゴーゴースケートとスヌーピーのグレートレース、ハリウッドドリームザライドにスペースファンタジーザライド、モッピーのアトラクション(名前忘れた;)に乗りましたが、乗る予定のハリーポッターは待ち時間が物凄く長いので諦めました。まあ出来たばかりですので人気は今まで以上に高いと思います。ジェットコースターに乗るためにはコンタクトレンズを付けます、普段は眼鏡ですがどっかに飛んでしまう恐れがあるからです。ジェットコースター好きなんです。バイオハザードザリアル3にも行きましたが生憎なことに一緒に予約した姉が熱中症でしんどいとのことなので私一人で行くことに。その後ウォーターパレード見ました。雨に濡れた気分でエルモのゴーゴースケート以上に爽快感を得ました。ビートルジュースのショーも結構面白かったなあ。ここらでの戦利品はバタービールとサーティワンのトリプルアイスとミニオンのドリンク、ミニオンのチョコとTシャツ、セサミストリートの箱入りケーキとターキーでした。ミニオンかわいいよミニオン。セサミストリートのTシャツも購入する予定でキャラが集まっている系統(?)をまとめ買いしたかったですが金額の問題で諦めました。余談ながらまとめ買いしたかった理由を言いますが、セサミオールスターズをタンスの中で集合させたかったからです。ナイトパレード見た後は電車とタクシーでホテルへ、温泉の種類が豊富な方へ泊まりました。晩飯はセブンイレブンで購入したものです。

二日目。
起床して朝食バイキングに入った後にホテルを出発、電車で海遊館へ。足を痛めてしまい見回るどころではありませんでしたが可能なだけ撮影しましたのでなんとなく楽しめました。ここでの戦利品はトルマリンのブレスレットです。レストランで今日のホテルの朝食と同じバイキングで昼食とった後、色々なところを見て回りました。そして電車と父親の車で帰宅、とても楽しかった分にとても疲れましたので早めに就寝しました。

これにて今回の旅行日記はここで締めます、以上!