Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
レべリング!!!
昨日はアヴリルのファイターレベルとガンナーレベルが共にカンストしましたのでソルーシュのテクターレベルとバウンサーレベルを同時に上げています。BONK!ロデントのレンジャーとガンナーのレベルももうすでにカンストしてますので。
サブ垢のリス軍サーモフィルのフォースとテクターのレベルもカンストしましたので次はロデントのハンターとブレイバーのレべリングしようとしています。
全員フレパ登録のためのレべリングが終わったら、種族に適したクラスのレべリングもしようかしらー

☆余談☆
今日はネカフェ行って☆10~2交換パスを入手しました。
ソルーシュとリス軍サーモフィルに氷光複合テクニックの『バーランツィオン』を習得させました。現在のアップデートで実装されていまして、クラリスクレイスのCOでアルチナベリウスとアルチリリーパの一定数のエネミーをテクニックで倒さないとカウントされません。大変でした。
また報酬期間の内にBONK!ロデントとソルーシュとアヴリルとリス軍サーモフィルのフレパ登録する際に使用する武器の特殊能力を6スロまで拡張しました。4スロで強化したものは6スロで強化しなおします。
あとエクストリームとかアドバンスとか遂行し続けてジェットブーツを入手しました。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)