Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
イカのバター焼きとクマとリスinアークスシップ
今までは色々とバタバタするほどの時間が取れないほどの用事が済みましたので生存報告です。

この間姉がスプラトゥーン買いまして、私もプレイしてみました。なかなか面白く、プレイヤーのチームの色でエリアの所々を塗りたくって面積を競うナワバリバトルというマルチプレイモードもデンキナマズを取り戻すシングルプレイモードもしどころでハイカラニュースのシオカラーズの漫才のようなノリも見所です。ここではマルチプレイモードのステージを決めますしフェス内容も紹介します。初めて参加したフェスが赤いきつねと緑のたぬきでした。両方とも好きですがどちらかというと後者の緑のたぬき派に投票しました。しかしあいにくなことに用事が済まないのでバトルには不参加でした。また次回は参加したいと思います。私含めてガール使ってるプレイヤーさんが多いと思いますが、どうかボーイのことも忘れんでやってつかあさい。

話がそれますがコンカーL&Rのマルチプレイモードをしましたらコントローラの電池が突然切れてしまうことがありますので時間あらば買いましょうかね。クマ軍リス軍であろうサーモフィルのことも忘れないであげて下さい。私は後者の方を使用してます。

また話がそれますがプレイする時間を惜しんだPSO2に復帰しました。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)