Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
寒~~かったあ!!!
今日は仕事行きました。
朝から雨降ってましたのでバス通勤しようとしましたが時間が過ぎてしまいましたので仕方なく濡れながら自転車通勤しました。
昼飯のために外食しに行く途中、外が結構寒かったです。
仕事終了後、他に用事がありましたが遅れると連絡してから来ました。係員の人がタオルを貸してくれましたので拭きました。
施設で係員と一緒にようつべ観たり、何か相談事をしたりしてから帰宅。
もうタイトル通りの気温でしたよ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)