Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
今日のアップデートの『幻界への挑戦』の新スクラッチ『ウィナーズデザイン Side.B』で新たに追加された『カムイコイタッカラ』を着用させました。ship01のアヴリルとship05のコノハナにです。

また後者であるコノハナは最新的に作成されたデュマ子2号です。

このコスチュームは『アイテムデザインコンテスト』で入賞されたもので、他にも『オーヴァルロード』『フェンリルコード』『シャルテリアクーレント』『P・サーヴァント』も入賞されて以来新たに実装されました。
続いて公式の方からは『ヴィラスローブ』も新たに、『ドラゴンズアルター』という以前のスクラッチで初めて実装された『ラストアルゴン』と『セラスアリシア』、『ネメジストシリーズ』と『レヴァイアシリーズ』が再販され、キャスト対応型とルックス型も一緒に追加されました。

クエストに『チャレンジクエスト』が追加されまして。通常と違って今まで育成した能力や入手した装備が一切使えず、アイテムの所持もできず着せ替えも出来ません。クエスト中に入手して使用するか装備しかありません。インターバルエリアのリサイクルショップで不要なアイテムと交換できます。PAディスクとも交換できますよ。
最初はクエスト固有のクラス『チャレンジャー』のから必ずスタートします。Lvは進める度に上がっていきますが、終了すればリセットされます。その分、武器もカテゴリ問わず装備できます。
私もプレイしてみて難しいと思いましたが、武器カテゴリ問わず装備できるのがツボで面白いです。
チャレンジマイルを貯めるとイデアルシリーズの武器と交換できます。こちらの武器はフォトン部分の色を変えることが出来て、気分や服のコーデと合わせても構いません。チャレンジマイルはクリアするかクエストを進める度に貯まります。初心者でも楽しめますので新人アークスの皆さま方も是非プレイしてみて下さい。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)