Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
ボーリング2
今日仕事の行事で行きました。もちろん仕事仲間も一緒ですよ。
誕生日会をして3月生まれの方々を祝った後ボーリングを始める際で偶然なことにかつての我が母校の高校時代の担任教師と会いまして、彼は子供会の主催者か何かの人でした。仕事仲間の内の1人もその高校の卒業生だったんですよ。時間の都合で1ゲームで終わってしまいましたがその程度でも十分に楽しかったです。

そしてミスドで昼飯食べましてゲーセンで弐寺しました。
参加者の皆さま方、お疲れさまでした。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)