fc2ブログ

リスサーモを整形させました


原型の通りつくったつもりですが今更しっくり来ず体系がそれっぽくない気がしましたので、あと青年顔も。
この原型が登場するゲーム『Conker Live&Reloaded』のゲーム画面で自殺させて死体を見て体系を確認しました。過去では中々難しいですので未来の方で死体を確認しました。ロングレンジャーのウィドウメイカーのスコープで確認したところ、細めの三角体系なんです。腕と脚は若干細い感じ。脚は鎖骨側(首側?)からデルタゾーンにかけた部分とほぼ同じ長さで腕も長めですのでそれに合わせて。顔は青年顔じゃアーモンド型の目は作れないので少年顔を。口は大きめにしました。これで原型は留まったかと。
そしてこんな記事に物騒な記述があってごめんなさい。

↓整形前


なお、原型はこちらになります。
スポンサーサイト



category
PSO2

Comment

Trackback

http://rurikusaciela.blog28.fc2.com/tb.php/286-d4681fe1