Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
おえかき
久々に半本気描き。ぼちぼちとスランプを解消させられたらなと思っています。


threelittles.jpg
こちらは『pixivアークスカード』というpixiv内企画のために描いたマイアークス達。武器を装備させた立ち絵にして、キャラの性質や装備武器等を考えてポージングさせる、アヴリルのツインダガーのニレンカムイを持たせるポージングとか、ガレットの左手に持つツイマシの不知火星を描くのには大変だったし、手を描くのはかなり難関 難しさで言うと『手>足>顔のパーツ』位でしょうか。

img016.jpg
プレイし始めて日が浅い頃に描いたガレット。機械とかよう描けへんのや><消し残しがありますが気にせんでつかあさい。

img015.jpg
大分前描いたアヴリル。何か怖いし、武器も難しい。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)