FC2ブログ

シュガーラッシュ観たー

更新が遅れてしまいました。だいぶ前見た映画です。
この先はネタバレありますので
続きからよろしくお願いします
色々なゲームとコラボしましたのでゲーマーは歓喜することは間違いないでしょう。
ラルフは『Fix it Ferix』における悪役ですので人々に嫌われることはあんまりですので悪役を卒業してヒーローになろうと思いいろんなゲームの悪役と会議してから他のゲームにターボしました。ラルフはガンシューティングゲームの『Heroes duty』のキャラクターとどうしたらヒーローになれるか相談したところ『メダルを獲得したらヒーローになれる』と聞きました。そしてラルフはそのゲームにターボして多くの敵に驚いてプレイヤーの邪魔をしてしまいました。『Heroes duty』といえばSFとミリタリーの要素がありますので一度でもいいから私もプレイしてみたいほどですwカルホーン軍曹まじかっけえ。ラルフはメダルの眠っているタワーの最上階まで登りようやくメダルを獲得して乗り物に乗りますがそこにはサイバグが乗っていました。サイバグを追っ払おうとしたら乗り物がレースゲーム『シュガーラッシュ』にターボしてしまいました。ターボしてしまったところにヴァネロペという名前の少女と出会いラルフは振り回される羽目に。ヴァネロペはラルフの持っていたメダルをレース出場権のコインの代わりにしてしまうのでした。キャンディ大王はヴァネロペをレースに出すまいと思いました、その理由はシステムの問題でした。ラルフが他のゲームにターボしたということを聞いたフェリックスはカルホーン軍曹と一緒にラルフを捜索する事ためにシュガーラッシュの世界へターボしました。カルホーン軍曹がバグを殲滅するきっかけは結婚式の途中で婚約者をバグに捕食されてしまったことからです。果たしてヴァネロペはレースに優勝できてラルフは悪役を卒業できるのでしょうか?
スポンサーサイト



category
その他
genre
映画
theme
DVDで見た映画

Comment

Trackback

http://rurikusaciela.blog28.fc2.com/tb.php/171-ea890ee4