FC2ブログ
Entry Navigation

ソウルキャリバー6クリエイションまとめ

クリエイション楽しいです、はい。

今まで作成してきたキャラを紹介します。

まずは・・・

どどんッ!

Mutant Mudds 及び マッドアタック!マックス vs 泥々星人の主人公のマックスです!

坊っちゃん刈りが無かったんで亀の甲羅で代用しました。あと、水力ジェットパックはシリンダーとハートで作りました。

続きましては・・・

どどんッ!

マックスのバアちゃん!

コートのボタン?は一角を使用。ちょうどフェイスペイントにシワがあったんでそれも。

・・・何かこうして見てみると、泉/ピ/ン子みたいだなw

スポンジボブ・スクエアパンツから、パトリック・スター!

目玉はリンゴを2つ使用しました。母親に見せたら笑ってましたし私も笑いましたw

スポンジボブ!

オトカドールより、サニー!

同じく、オトカドールよりセクシー魔人ラクリア!

スカートに工夫を加えました。リボンは猫耳カチューシャを使用。

また同じく、オトカドールよりセイナ!

ベレー帽はリンゴで代用しました。本はなんとなくですwブラウスはボディペイントで袖口のつもりでカフスを使用。

TeamFortress2よりスカウト!

帽子は三日月とシリンダーで作りました。バットの代わりにマカエラ。

おさるのジョージより、黄色い帽子のおじさん!

ベルトはステッカーで作成。

ひつじのショーン!

前述のパトリック同様、目玉はリンゴを使用しました。Twitterにうpしたらバカウケしました。

コンカー:Live and Reloadedよりリス軍サーモフィル!

ヘルメットは亀の甲羅、ゴーグルは鍛冶屋のゴーグルを使用しました。

以上、今回のクリエイション紹介はこれにて締めます。オトカドールの他のドールやライバルキャラ、おさるのジョージ、ひつじのショーンのその他の仲間たち、SHCメンバーやコン力一、口デン卜 、スポンジボブ等々・・・色々なクリエイションキャラを作成して次回も紹介したいと思います。

気に入っていただけましたら拍手、あればコメントもお願いいたします。

category
その他