Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
スタイリッシュに共闘して
昨日のアップデート情報です。
『アークス共闘祭2015』の第2弾となります。
緊急クエスト『闇のゆりかご』と『境界を越える闘将』のXHが解禁されたそうで、新☆12アイテムの『ノクスキュクロス(ウォンド)』『ハルヴァ・トルナッド(パルチザン)』となるそう。ウォンド気になるカッコいい。なお、期間限定の緊急クエスト『チョコレートの行方3』が実装されました。女性NPCと共闘して、チョコを手に入れましょう。5分間で使用期限がありますが、ブースト効果があります。
さて新たに実装されたACスクラッチの話に入りましょう。『マテリアライズ ヴィジョン』というタイトルで、『Fate/Hollow Ataraxia』『プリズマ☆イリヤ 2wei!』TYPE-MOON2作品のコラボのコスチュームと武器迷彩、アクセサリー等がラインナップに入っています。私はどちらもファンではないのでなんとも言えないですが、『エアリアルガンナー』で初めて実装されたベイバレルシリーズとリジェランシリーズ、クレイジーキトゥンとエニグマレベリオン、『アルティメットファイター』で初めて実装されたエヴァレットシリーズとウィグナーシリーズ、レイドスフィーダとサファイギリアスも再販され、かつては生身しか着用することができなかったコスチュームにキャスト用が追加され、キャストしか着用できなかったパーツ(シリーズ一式だけど)に生身用が追加されました。

せっかくですので、ガレットにクレイジーキトゥンCを着せてみました。ヒーロー物の女性版のコスプレみたいなのにしようと思ってますが、着用するアクセサリーは考えがつかないまま撮影。


別にサブ垢でクーナダンスのロビアクが欲しくてメセタを倉庫に貯め込みながらハマって更新が遅くなった訳じゃないんだから。

【追記】
脱字があったため訂正しました(15/01/30更新)
誤字訂正しました:○ベイバレル ×グアルディ(15/03/03更新)
