Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
アヴリルがバウンサー
始めました、めっちゃ楽しいです。
自分の中では歴戦アークスという設定だけど、もうファイターから乗り換えてもいいよね?w
ファイターに乗り換えて現在修練中です。ガンナーは譲れません。
感想をいいます。
ジェットブーツとデュアルブレード、とっちが楽しいかといいますと前者の方です。モーメントゲイルは使ってて気持ちいいので多用しています。派生技の回転蹴りで無双にしているのがつぼですグランウェイヴも楽しい。あとデュアルブレードのこと、ケストレルランページが使ってて楽しいです。遠近両用のPAですので。ヘブンリーカイトのこと、フォトンブレードを回転させながら斬り上げるというPAですので地上でも空中でも有効です。
・・・以上、私が使っているPAを含めての感想でした。
