Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
アヴリル&ガレット強化日記とアップデートのうわさ
今まではアヴリルとガレットの強化をしていました。
4月上旬には更に大型アップデートされてエクストリームクエスト『森林と龍』のステージ拡張された分、魔石武器も追加されるそうです。ツインマシンガンとガンスラが追加されるらしいから楽しみにしろよ、アヴリルーっ!・・・はぁ、自キャラが可愛すぎて生きるのが辛いいろんな意味でやばいです。
電撃オンラインで放映されて魔石武器を紹介するときのルピカが持ってたのはどんな武器なんだろう、画質が悪いから見えなかったです;

☆追記と訂正
大型アップロードじゃなくって今大型アップデートされたばかりの第3段階になるのと魔石武器紹介のルピカが持ってたのはタリスだったんですね、ウォンドだと思ってた;要するにソルーシュに持たせるためのウォンドの選びはまだ先になりそうです><;でもアヴリルに持たせる武器はこれで全部紹介されて揃ってますね(アサルトライフル、ガンスラッシュ、ツインマシンガン紹介済みということ)。勘違いしたところを訂正します。
