Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
今までの近況
3/5のアップデートが咳き込んでしまうほど楽しみです。むしろ待ちきれません。
神子服とかふんどしとか出ますので。ふんどしはダンクだけでなく意外にもアヴリルにも似合うかもしれませんw
神子服はソルーシュにも似合いそうだと思いますがアヴリルに着せたらどうなるんだろうと思います。追加されるコスチュームがみんな全種族共通だったらキャストでも着られてありがたい限りですが神子服とミニ十二単はどうなんでしょうねえ・・・==;

それは置いときまして、メインキャラであるBONK!ロデントの本当の名前が決まりました。『ガレット』です。お菓子の名前に因んだ名前にしようかなと思って候補にしたのは、マカロンとガレットの2つです。マカロンにしたかったですが定着して後者の名前を挙げました。
この間ガレットをエクストリームクエストに遂行させて欠片と原石を集めてました。レアドロップ250%とトライブースト100%の効果を切れさせないためエクストリーム以外を遂行させないで他のキャラでプレイしています。久々にキョウゲツを強化させました。かーっ、和武器欲しいy(←しつこい

tmasicombo.jpg
そうだ、これがアヴリルの格闘型ツインマシンガンPAコンボです。
逆立ちして180度開脚してぐるぐる回り蹴り上げとび蹴りしてかかと落として射撃フィニッシュ!
(リバースタップ→エリアルシューティング→ヒールスタッブ) 
・・・というかんじです。
自分でも気に入ってますw

それとメイドカチューシャを露天で買ってガレットにつけました。これでミラセリアヘッドギアとミラセリアとを合わせたらプ○キュアのようなもの・・・!
