Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
エクストリームクエスト
Lv55にして無謀に遂行してきました。
ものすごく難しかったですのでまさにエクストリーム、極限です。
それでも私こと瑠璃草しえら、あるいはBONK!ロデントは決してあきらめません。そしてレベル上げて欠片を集めて魔石練成して和風武器と交換させます。

☆近況☆
BONK!ロデントを整形させました。イカ腹と頭でっかちにしてさらに幼児体系にしました。
アヴリルとダンクを強化中です。アヴリルに装備させるツインダガー、クロススケアとツインチャクラムをクラフトで全クラス装備になるよう強化中です。しかし上手くいかないものですので自分でどうにかしないといけませんもんね;
抱っこラッピーを買ってダンクに装備させました。おっさんニューマンが装備している武器も可愛い系ですしすごく・・・シュールです。アヴリルにツインマシンガン、その名はアタッシュオブスを露天にて試着させて見ましたが意外にでかくてびっくり!
