Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
年越し日記
1年間のことです

・ファンタシースターオンライン2のマイキャラを愛でるあまりにゲームにまでまっしぐらになる。
・弐寺SPADAが稼動してから久々にプレイしてからはまる。
・今まで『オールジャンル』というポリシーだったが傷つけられたことによりイラストを描かなくなったが母親と姉の説得によりイラストを描き始める・・・が、彩色の仕方を忘れ模索をしようとしたら時間をかける破目に。
・スティールクロニクルにはまっていたが残念なことに地元のゲーセンの方のが搬出されてしまったのでラウンドワン姫路店でする事に。
・クイズマジックアカデミーにはまる。ステクロコラボのアバターカスタマイズアイテムを獲得しそびれそうになるがやっと獲得。
・怪盗グルーの月泥棒を観て自分の中でネタキャラにしやすいということでベクターにはまる、あとミニオンが自分のお尻をコピーにかけて笑うシーンも。
・胸の筋肉を鍛えるためにウォーターダンベルで鍛え、青汁豆乳を飲む。

・・・以上。
