Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
闇のゆりかご
ソルーシュで行ってきました。
無謀にもVH(Lv.55~)に挑戦。最初(20時~)はクエスト失敗しましたが23時に始まったほうは成功しました。きつかったですがレベル上げたいしメセタ稼ぎたいし☆10武器欲しいですので緊急クエストの際にはVHを選びます。前回の『トリックオアトリート2!』もそうでした。こっちはBONK!ロデントの方ですがね。『トライブースト+100%』と『レアドロップ倍率+50%』を併用したら大豊作。うっかりと売却してしまわないようにロックしています。☆10武器交換パスとエクスキューブとフォトンスフィアが欲しいです。

エクササイズブルマ紅とアークスジャージM影を買いました。ソルーシュは保健委員意識にしたいのですがマイショップの腕章には手が届きませんのでクロト兄さんのクライアントオーダーを毎日受けるしかないのかなー^^;
『闇のゆりかご』の予定が無い日は受けようかなー
