Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
やる気ファイア!!
出勤時に頑張って仕事にいける方法を編み出したので今月頑張りながら来月も頑張ろう思った。
最近枕を抱かないとあまり落ち着かない体質になってしまったのだ。それなので私は甘ロリ幼ネビュラの裏表ありの抱き枕を製作しようと決意した(来いよアグネス!)。今日にいたり下絵を描く→プリンタに下絵を取り込む→FireAlpacaをダウンロードして線を付け足す→Gimpで加工&サイズ変更が終わって今はペン入れをしようという段階に入ったのだ。

昨日はジャッカス・ザ・ムービーを途中で観て仕事を楽しみに寝ようとしたが眠れなかった。
でも次の日寝てなくてもブラックコーヒー飲んでやる気ファイアして意地こいて自転車通勤。寝てなくても元気に仕事に集中することができた。鞄の部品にカシメを留める作業だった。指痛ぇ。
今日は病院で(ピー)科に、明日は歯医者に行くことになる。でも明日の歯医者は今回でおしまい。私ん中のドリルの恐怖が消えうせているため楽しみに通っていたりした。あー・・・、地元のゲオで借りた『シンプソンズ・ザ・ムービー』を観ないとなー・・・
いい忘れたが先週Hardcore Style ShopでShadowlandsとNeophyteのTシャツを注文した。うふふ、届くのが楽しみだぁ


明日は朝起きて出勤して歯医者行く!
