Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
コルタナ少年
youngcortana2.jpg

息子のネビュラに続き、今度はおやっさんの方にハマってしまったのでコルタナ少年をば。
このイラストを描くのに時間を忘れるほどめちゃくちゃ集中してしまったので母親に「晩御飯手伝ってよね!」と叱られてしまいました・・・><
瑠璃草オールスターズイラスト保管庫
12087226.jpg
8782763.jpg
15437327.png

去年のイラストです。
自作パレット
抱き枕製作のために作成したパレットです。シーツの色候補も無いと。
パステルカラーで差を出します。

pillowparette.png
個人用抱き枕制作中
瑠璃草しえらです。
Photoshopでネビュラの個人抱き枕のゲンコを作成してます。対捕食生物特攻隊にはエロは似合わないなと思いグロを!!1 表はボコられて裏は死体です。鉛筆でラフ書き、ボールペンでペン入れしました。あと、AzPain
ter2で自作パレットも。塗りは黒パソが直ってSAIを購入してからにします。
100パーセント完成しましたらピクシブにもうpります。

一応グロだの逆リョナありますのでご注意下さい

daiichidankai.png
TF2のスカウトなバイパー
bonkviper.jpg

スティッカムで描きました。
殺意のBONK!というイメージです