Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
私的声優イメージ コンカーL&R

タイトル通りあくまで私のイメージですので公式とは全く関係ありません。ネタとして捉えて下さい。順不同です。



コンカー→下野紘さん

リスサーモフィル/ロデント→竹達彩那さん

L&Rのリス軍がドロップシップから出る前の合図→伊瀬茉莉也さん

リス軍曹/リスグラント→立木文彦さん

表/裏リトルガール→植田佳奈さん

ベリー→日笠陽子さん

リスニーカー→中原麻衣さん or 日笠陽子さん

L&Rの女性アナウンス→釘宮理恵さん

リス(スカイジョッキー/ロングレンジャー)→木村良平さん

リスデモリッシャー/イタチ兵士の太ってる方→飛田信男さん

BFDクマ軍→山口勝平さん他

BFDリス軍→伊瀬茉莉也さん他

クマ軍ドクター→櫻井孝宏さん

クリプルスバック博士→柿原徹也さん

とりあえずそんな感じ
後は思い付かず。。
また思い浮かんだら追加するかイメージと合わなければ変更すると思います

便乗してもいいのよむしろ便乗して下さい誰得だろうなあ・・・

『(キャラ名)は(声優)が合ってる気がする』等のコメントも大歓迎です(ぉ

りすぐんらくがき
img014.jpg
リスニーカーがかなりネタ色が強いです。
上はリスジョッキとリスサーモ。
真ん中と下はリスニーカー、刃物だからつい。
こちらのリスデモリッシャーはこんな言葉遣いじゃないですう。

img017.jpg
こちらは上より前に描いたリスサーモ。
『知らない』と『不知火』とかけて。
こちらのリスサーモはリスジョッキを鬱陶しくあしらってますが、内心では好きだったりするという設定です。
サーセン;

コンカー Live&Reloaded
この前アマゾンで購入し、昨日届きました。
初めてですのでなかなか操作に慣れませんがリスサーモ使いとして練習していきたいです。
リス軍サーモちゃん可愛いお><
最初は初代XBOXのソフトを遊ぶにはなんかのアップロードが必要でしたが試行錯誤してるうちXBOX Liveにつないだらアップロードできました。すげー大変だった><;


コンカー Live & Reloadedコンカー Live & Reloaded
(2005/06/30)
Xbox

商品詳細を見る