Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
前日のアヴリル

ベルディアコートM玄

ハイテクホッケーマスクとパティシエキャップAを着用

ファミ通カップ
超今更ながらの記事。
アプデの後日(発売当日)にファミ通買ってきました。ヒツギとマザー、そしてPSO2仕様のネッキーが描かれた松下進氏描き下ろしの表紙が目印なんです。いいね!

期間限定でショップエリアのモニュメントの前、同じく期間限定(ネッキーより長いが)のエミリアとヴィヴィアンと一緒に立っています。PSPo(2)のヴィヴィアンとエミリア・パーシバルの二人で、後者は2から初登場だそうです。エミリアとヴィヴィアンは双方のとあるCOを遂行完了させますと、☆13武器がもらえるそうです。なお、ネッキーの方は、ガバスチケットを集めるとグッズと交換できます。『ネッキースーツ』『マグ形態変化デバイス:ピトリ』の他、今まで配信された購入特典も陳列されています。いいデザインだったのに入手し損ねた!という方も是非ガバスチケットを300枚集めて交換するといいですよ。
ガバスチケットはファミ通購入特典(ファミ通ピケット、ファミ通釣り竿でも入手可能)、ライディングクエスト、ネッキーのCO、期間限定緊急クエスト『ネッキーからの挑戦状!』クリア報酬で入手できます。

そして、ネッキー登場に続いて、新たなるコレクトファイル『ネッキーコレクション』が配信。
新規『オービット』シリーズが報酬アイテムとなっております。私もがんばって進めてますがね。光戦態勢シリーズの方がぜんぜん進まないんですよ。現在はツインダガー、カタナ、ダブルセイバーの方を進めています。AISエクソーダ倒すために終焉XHに参加したりしています
コレクトファイルを進めるならレアブ使うことを推奨します。
いままでのガレットとアヴリル
pso20160511_174635_000.jpg
アヴリルにカセンホオズキM影+オニハチガネで忍者ぽく。
カセンホオズキは今日のアプデで実装されたものです。

pso20160418_223021_001.jpg
ガレットにスイートメリー月

続きはどうでもいいおまけ
[いままでのガレットとアヴリル]の続きを読む
マイアークスコレクション!
今までのコーデでおます。
マイアークスが愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて、マタボとかストボとかストクエとかNPCとかどうでもええわ。


pso20150924_045928_001.jpgpso20150924_045628_000.jpg
シーリスローブ+ナースキャップ

でナース♂ぽく。
(ついでにシーリスペイント付きも)
ソルーシュはカッコつけてるのではなく、応急処置について考えてます。

pso20150921_142627_001.jpg
シーリスペイント+ブラックブーメランパンツ

でシーリスシルエット

pso20160408_194127_033.jpg
安全ヘルメット 白+リグサバイバー[Ou]+[Ba雪]
で衛生兵。
『工事の人じゃありません!!』と叫んでいます。ポーチとかバックパックとかあればもっと衛生兵ぽかった?


pso20160406_200713_000.jpg
ニャーピピスM一式。

FよりMの方がなんか工(ry

pso20160403_184651_000.jpg
キジンスサノオ一式。
髪形変えたら誰お前


pso20160323_225001_001.jpgpso20160323_224915_000.jpg
ステラティアーズ
胸?知らん。
ただこいつ、ガレットに着せたかっただけだ。
だからとロリないし幼女と貧乳を一緒にするな!!!!!

続きでどうでもいいおまけ
[マイアークスコレクション!]の続きを読む
ソルーシュのフォースレベル
がカンストしました。といっても前日のことで、FP前提のクラスではありませんがw