Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
ステクロ日記Be
お久しぶりです、当日プレイしてきました。
4枚目の方のキャラはアレックスからミカサ・クリムゾンに変更してきました。アレックスは3枚目ですが、4枚目はミカサ転生用のe-PassAmusementなんです。名前も変更しました。『BONK!ロデント』ですのでよろしくお願いしますね。こんな男前な女の子って素敵だな^^

ミカサの髪型、ワイルドポニーテールとウルフヘア、ゆる三つ編みとコーンロウなどがあったんですね。服装はS.I.V.A制服しか解禁させてないですのであとはわかりません;

☆余談☆
私にとって期間限定ありの約束チャット
・メリークリスマス!(巨大エネミーに止めを指す場合他)

期間限定なし
・たーまやーーー!orたまやー。(爆発系主力武器を使用する場合)
・地獄で会おうぜベイビー(ユン・リナonly・巨大エネミーに止めを指す場合)
スティールクロニクル プレイ日記 番外編4
今日はトニー・ポークのデータでプレイ&高機動スティールスーツにマシンガンプチ一筋装備したら念願の称号『光速の突撃兵』を取得しました。キタキタキターーー!これで目標達成、これで武器が自由に使えます。今回の全国オンラインミッションでお付き合いしてくださった皆様方、有難うございました。 今はスナイパーライフルとスタンロッド、ハンドバルカンを装備していて今期装備中の武器を育成しています。

あとはるりくさしえらのデータで称号『リーサルウェポン』を獲得するだけだ!
スティールクロニクル プレイ日記38
久々の日記です。
『るりくさしえら』データでは『突撃紳士』と『歴戦の重戦士』と『疾風の突撃兵』の三つの称号を獲得。
まだまだ遠いぞ~!

今回は「おらーーっ、あたしの意地を思い知らせてやらぁ!!!」な気持ちでプレイ。
でもスヴァーヴァは無理でした。
そういえば27日にアップロードされるんですってね。
新エネミー『インセクター』、新マネージャー『ニーナ・エーデルフェルト』と新オペレーター『リリア・クライン』、新型スティールスーツ『特技』and more...!!!
どんどんアップロードされていくなぁ、当日出勤しながらチェックしなきゃーー!!!
(職務訓練支援員さんから昼休みに外出する許可を得ています)
スティールクロニクル プレイ日記37
『るりくさしえら』のデータで称号『リーサルウェポン』の取得を目指すの巻4

モバツイでリーサルウェポンの称号はどうやって取れるのだろうかみたいなことをつぶやいていたら返信が「マシンガン、アサルトライフル、ヘビーマシンガンを熟練度20まで育成するといいらしい」と聞きましたのでマシンガンとアサルトライフル、ヘビーマシンガンを熟練度20まで使い続けています。ヘビーマシンガンを使い続けるなら巨大エネミー戦に備えて設置ガンを装備した方が良さそうでしたね;

自分にあった戦法を自分の頭の中で練っています。

次回も『るりくさしえら』データでプレイします。
あなたに負ける要素が見当たりません。
スティールクロニクル プレイ日記35~6&番外編3
☆★プレイ日記35~6★☆
『るりくさしえら』のデータで称号『リーサルウェポン』の取得を目指すの巻2~3
今回もまたいつもの、ずーーーっと重火力スティールスーツに『YNKT2000(ガトリングガン)』と『T-BOT(設置ガン)』です。設置ガンを使用するたびに設置ガンの上達レベルがLv.5になった。がんばれがんばれ俺の設置ガン!負けるな負けるな俺の設置ガン!
スティールエナジーを切らすまで称号が出ず。へこたれるなあたし!!11

★☆番外編3☆★
今日の仕事帰りにミスドで『冷やしサンラー風麺』と『アイスウーロン茶』を注文して早めの昼食をとった後、ゲーセンにて出撃。今回は『トニー・ポーク』のデータでプレイ。
始めにスティールカプセルを回したら3回の内にウルトラレアとして『私だってみんなの役に立つんだからー!』と『虫さん大好き!』のコピーを入手したのだ。なんてついてるんだ、あたし!!!
称号『光速の突撃兵』が欲しくマシンガン『SLMG-X』が欲しいのでギガンテウスを倒したいと思ったのに討伐ミッションが出なかった。次回来やがれギガンテウス!!!!!おらぁ!!!!!!