FC2ブログ
Entry Navigation

スティールクロニクル プレイ日記34

さて、今回からは私のメインデータ「るりくさしえら」が称号『リーサルウェポン』取得を目指す日記に入ります。入手するまで続ける予定ですw

今回から私が用意したのは『重火力』スティールスーツと主要武器に『YNKT2000(ガトリングガン)』と『T-BOT(設置ガン)』、補助武器に『グレネード』と『回復G(必須!)』です。

マッチングでスタートして特攻、ガトリングガンをメインに鋼鉄虫を殲滅殲滅。設置ガンは使用するのが初でしたので使用方法がわからなかったです;

前回を含めてプレイしたところまだ取れませんでした。思い通りって難しいもんなんだね;
前回は設置ガンを生産していませんでしたw武器目標は『YNKT-X(ガトリングガン)』と『T-BOT-SG(設置ガン)』だ!
category
スティールクロニクル

スティールクロニクル プレイ日記31~3

1日目
サブの『トニー・ポーク』がメイン『るりくさしえら』のクラスに肩を並べることができましたのでやっとメインのデータでプレイできます・・・。このデータで初めてのグループマッチングです。

1回目
グルマチでフレズベルク第4変体討伐ミッション。
ナイトメアカティウス(カマキリ)討伐協力有難う!第4変体はアゲハチョウみたいで綺麗。光線が当たると画面が見えなくなるとかwそしてミッション失敗><

2回目
グルマチでまたしてもフレズベルク第4変体討伐ミッション。
初めて倒せたハッハー!喜んでるスティールハンターめちゃ可愛い。スティールクロニクルの癒し系的存在って感じ。

3回目
グルマチでヘカトンケイル第1変体討伐。
ここはレベルが低いので高機動スティールスーツで特攻。ヘカトンケイル戦に入るが攻撃攻撃エミリアが『エネミーの生体反応が弱まってきました』のところでスティールエナジー切れ。くぬぬ><


2日目
1回目
グルマチでギガンテウス第2変体討伐ミッション。
アサルトライフルの装備している突撃スティールスーツで特攻、これでたたみかけるぞ!これでミッション成功だ。

2回目
グルマチでアドミラルエッグ殲滅ミッション。
グレネードランチャーでアドミラルエッグに特攻、ピリオス(カブトムシ)がうぜぇ。でも何とかクリアできました^^

3回目
グルマチでニーズヘッグ第2変体討伐ミッション。
スティールエナジー切れ際に殲滅完了ってwwwwwww


3日目
1日目
グルマチでギガンテウス第3変体討伐ミッション。
ミッション成功です。

2回目
グルマチでギガンテウス第2変体討伐ミッション。
チャットの嵐が面白かったですwミッション成功です。

3回目
グルマチでアドミラルエッグ殲滅ミッション。
『トニー・ポーク』の方のデータは人に頼りがちで殲滅してもらってしまいご迷惑をおかけしましたが、このデータ『るりくさしえら』ではアドミラルエッグ殲滅に貢献しました。

4回目
グルマチでブレマニウス第5変体討伐ミッション。
ここは重火力スティールスーツで突撃。やはり勝ち目が無いということで遠距離砲火&何度もショートとブレイクダウン。プレイヤーの皆様にはものすごくご迷惑をおかけしたような気がします><この間は申し訳ありませんでした><



今回は昨日(2日目)β9に昇格しながら今日はβ8に昇格しました。3日間もお付き合いしてくださった皆様方、有難うございました^^『るりくさしえら』→『トニー・ポーク』→『るりくさしえら』…と交互にステクロプレイしています。まあ日記の方は『るりくさしえら』でプレイのことについてだけでw
category
スティールクロニクル

スティールクロニクル プレイ日記 番外編2

仕事帰りにモスバーガーで昼食をとった後ゲーセンに行ってサブの『トニー・ポーク』でプレイした。
1匹は倒してるが最近はブレマニウス第2変体が倒せないのだ。その腹いせにブレマニウスのことを『ウ○コ』と呼んでも過言ではない。

くぅぁああああ!!
ウウウ○○○○コォオオオオオオ!!
テメェのせいでスタンロッドが手に入んないんだよぉおおおおおおお!!
category
スティールクロニクル

スティールクロニクル アカウント情報

【メイン】
ネーム:るりくさしえら
キャラ:エレナ・ザハロフ
クラス:α1

【サブA】
名前:スーパールイージくん
キャラ:ユン・リナ
クラス:α3

【サブB】
名前:トゲピチュー
キャラ:アレックス・サザーランド
クラス:Ω9

【サブC】
名前:BONK!ロデント
キャラ:ミカサ・クリムゾン
クラス:α7

【共通で】
場所:ジョイプラザ豊岡orラウンドワン飾磨店

以上マイアカウント情報です。
全国オンラインミッションまたは公式グループマッチングで会いましたらよろしくお願いします。
category
スティールクロニクル

スティールクロニクル プレイ日記番外編

仕事帰りにゲーセンに立ち寄り、もう一つe-AMUSEMENT Passを買ったあとそのカードでサブを作りました。名前は『トニー・ポーク』で大人気スケートボーダーのトニー・ホークをもじったものです。女性のくせにこんな名前ですwキャラはユン・リナでそのキャラを選んだ理由は目当てのハウンドアイテムがあるからです。それは、『ロリータスタイル』と『ヘッドドレス』があるからです。目当てのハウンドアイテムがあった上に巫山戯た名前でプレイしたかったですのでw

今回はメインの『るりくさしえら』はせず、『トニー・ポーク』でプレイしました。
最初のミッションで。エリア制圧MVPを取得しまくりでしたwそして1位を2回連続も取得したりw
それで今回でε4に昇格してて驚きましたw
category
スティールクロニクル