Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
プリンみたいなオムレツ
作ってみました。
材料はオムレツ部分は玉子と砂糖と豆乳、カラメルは水と砂糖 です。
カラメルは美味く出来たと思う。



久々にお菓子作りしたなあ。
しょうもないチラシの裏のクソ絵

誰でしょーね


ふわふわのウサギの着ぐるみ着たマザー2のジェフのつもり…です
マッドアタック!マックス vs 泥々星人まとめ




最終兵器バアちゃん
ずっと前ですが、マッドアタック!マックス vs 泥々星人のバアちゃんステージすべてクリアしました。
バアちゃんのセリフはよく見るが、マックスのセリフはたった1つしかないんだね。

話がそれるけどSuper Challengeの国内版もあってもええと思うな。


☆追記(17/08/12)
タイトルを『バアちゃん、すげえな!』から『最終兵器バアちゃん』に変更します。
行きマスわよ!
大分前日にサニーことサーモフィルに続く新しいドール迎えました。キャラはローズで名前はマックス、由来は『マッドアタック!マックス vs 泥々星人』の主人公のマックスからですwサニーことサーモフィルという名前の由来が『Conker Live & Reloaded』のサーモフィルならば。
作成する際に一つの属性に分けるか、可能な限り二つ以上の属性に分けるか、はたまた属性を決めつつコーデを考えるか・・・考えてしまうこともあります。メインとなる属性からですかね、名前由来のキャラの属性に合わせて。まず、サーモフィルは火属性から、マックスは水属性から・・・みたいな。あっ・・・メイン属性が対になってますねw
あと、ダブったライバルカードは幼女先輩の親御さんにあげてます。

☆余談☆
初夏に入りましたね。とはいえ寒暖の変化が激しいと思われますが・・・そうと感じるのは私しかいませんかね。