Cell Matrix -New Anima Sphere-
日常とイラストと自分が参加するイベントの情報とか色々たれ流すブログ
リンクについてです
banner.jpg
こちら『Cell Matrix』及び『Cell Matrix -New Anima Sphere-』はリンクフリーです。
バナーをダウンロードしてリンクをお貼りください。直リン禁止です。
強制ではありませんが報告していただけると幸いです。

ジャンル:現在は日常とゲームプレイ日記その他諸々
メルアド:rurikusaciela♪hotmail.co.jp
     (♪to@)
私的声優イメージ マッドアタック!編
タイトル通りあくまで私のイメージですので絶対に鵜呑みしないで下さい。公式とは全く関係ありません。ネタとして捉えて下さい。順不同です。 

マックス→桑島法子さん or 種田梨沙さん
バアちゃん→坂本千夏さん or 野沢雅子さん
ニュースキャスター→小西克彦さん
ナレーター→佐藤聡美さん

ぐらいでしょうか。泥々星人などは思い付かず。
便乗して下さっても構いません。
『(キャラ名)は(声優)が合ってる気がする』等のツッコミ?も大歓迎です(ぉ
大したことなき独り言2
同じく暗い内容はないと思います。

私こと瑠璃草しえらの好きキャラをmiitopiaのヒーローにしたらですね。こんなイメージなんだと思うんです。私的意見ですので絶対に鵜呑みしないで下さい。
□マックス
性格はがんこ/職業はせんし、せんしゃ
□スカウト(TF2)
性格はげんき/職業はとうぞく
□ロデント
性格はやさしい/職業はせんし、せんしゃ、アイドル♂♀
□ピカチュウ
性格はやさしい/職業はまほうつかい
□プリン
性格はげんき/職業はアイドル♀
□ソルーシュ
性格はやさしい/職業はそうりょ、かがくしゃ
□(リス軍)サーモフィル
性格はてんねん/職業はりょうりにん、そうりょ、まほうつかい
□ガレット
性格はげんき/職業はせんしゃ
□ダンク
性格はてんねん/職業はりょうりにん、ネコ、せんし
□アヴリル
性格はクール/職業はとうぞく、ネコ
□キョウゲツ
性格はクール/職業はせんし、ひめ
□コノハナ
性格はやさしい/職業はひめ、アイドル♀
□ミニオン
性格はてんねん/職業はとうぞく、ネコ、アイドル♂♀、こあくま、かがくしゃ、ひめ
□スカウトママ
性格はげんき/職業はりょうりにん、アイドル♀
□ルイージ
性格はやさしい/職業はまほうつかい、ネコ、アイドル♂
□(木吉)カズヤ
性格はげんき/職業はネコ、りょうりにん
□ビリー兄貴
性格はてんねん/職業はりょうりにん
□ビオランテ
性格はてんねん/職業はアイドル♂、そうりょ、りょうりにん

・・・ぐらいでしょうか。
他にも好きキャラが増えたら続編として新たに記事を作るかも知れません。
敬老の日
ですので、マックスとそのバアちゃんを描きました。老人はめったに描かないので難しかった気がしましたが。
大したことなき独り言
暗い愚痴はないと思います。

『マッドアタック!マックス vs 泥々星人』及び『Mutant Mudds』がここ日本では認知度低いけど、高めたい。

ファミマのザッハトルテがものすごく美味い。

アイロンビーズが楽しい。

マイアークスが愛しくて愛しくて愛しくて、ストボとかマタボとかNPCとかどうでもよろしい。

ガチムチパンツレスリングシリーズがめっちゃ面白い。

そういえば、Nintendo SwitchでPSO2Cloudが出るんだね、出たら買うのを考えようかな。

Miitopiaで個人的にお気に入りのアイテム
☆服部門
せんし→せいなるよろい
そうりょ→ガラスのころも
とうぞく→ハイテクのしょうぞく
アイドル♀→ハートのコーデ、みならいのコーデ、オーロラコーデ
アイドル♂→みならいのスタイル
りょうりにん→ハートのエプロン
ネコ→メイドネコ、ファンシーなネコ
せんしゃ→ファンシーアーマー、ネオンのアーマー
はな→クリスタルのはな
かがくしゃ→マスカレードゴーグル
ひめ→きんみらいのドレス
こあくま→エナメルのツバサ、みわくのツバサ、てんしのツバサ
☆武器部門
せんし→しっこくのかたな、マグマのかたな
そうりょ→たいようのつえ
りょうりにん→せいなるフライパン
せんしゃ→ぎんのたま
ひめ→やいばのおうぎ
アイドル→ハートのマイク
ネコ→あおオニてぶくろ
こあくま→しずくのヤリ
まほうつかい→マジカルステッキ
とうぞく→しゅりけんダガー、ニンジャダガー
はな→サファイアのブーケ、ぎんのはっぱ
かがくしゃ→いなずまのボトル、かみがみのボトル